SSブログ

<漫画と朗読セ ット>学校のぎょう虫検 [外野手]

<漫画と朗読セット>学校のぎょう虫検査でイジメられた私[浣腸羞恥劇場]



2022年12月27日0時

漫画と朗読のセットになります。
※朗読で多少の読み間違いはあるかもしれません。
※商品内容は(1)音声MP3ファイル、(2)静止画漫画JPG、(3)漫画動画MP4ファイルの3種類です。

私は酷いイジメを受けている。
そんな時、学校内でぎょう虫検査ががあり、イジメっ子が
回収当番になる。
すると提出したはずのぎょう虫検査シールが何故か
無くなってしまう。
「無いなら今から検査してあげるから、お尻だして」
クラス全員の前で肛門を出し、イジメっ子からのきょう虫検査。
しかしそれで終わらずに、なんとクラス全員からも受けることに・・。
更に鉛筆やチョーク、アナルバイブの異物挿入、そして浣腸。
信じられないイジメを経験した私はそれがトラウマになり、
成人しても忘れられない。
SM倶楽部に通いそこで当時のイジメを再現してもらい、満足するのだ。
「おばさん、今日は何してほしい」
「ぎょ、ぎょう虫検査と、か、浣腸もお願いします。」
全カラー32P
朗読:約4分
この作品は
「RJ346041学校のぎょう虫検査でイジメられた私」
と内容の重複があります。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

地下鉄サリン事件から 間もなく28年 遺族が「アレ [MLB]

地下鉄サリン事件から間もなく28年 遺族が「アレフ」への処分の厳正な実施を要望(2023年3月17日)

 地下鉄サリン事件から今月20日で28年となるのを前に遺族が法務省と公安調査庁を訪れ、オウム真理教の後継団体「アレフ」に対する再発防止処分が厳正に実施されることなどを求めました。

 高橋シズヱさん(76)は1995年3月20日に起きた地下鉄サリン事件で夫の一正さん(当時50)を亡くしました。

 高橋さんらは17日、斎藤法務大臣や公安調査庁の長官と面会し、アレフに対して活動を一時停止する再発防止処分が13日に初めて決定されたことを踏まえ、処分が厳正に行われることを求めました。

 また、アレフについては裁判で約10億円の賠償命令が2020年に確定したにもかかわらず一切、応じていないとして「賠償金を回収して被害者や遺族に配当できるよう協力してほしい」と要望しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog